宿・ホテル比較&検索 > 東海 > 静岡県 > 伊豆高原 >

伊豆高原 古民家の宿 美陽

伊豆高原 古民家の宿 美陽 (いずこうげん こみんかのやど びび)

美陽はお二人が日常を離れ、のんびり、ゆったりと過ごしていただける隠れ家です。新潟から移築された古民家に、いろんなアンティーク家具を合わせました。一日限定一組様だけに一棟のご提供です。門を抜け、階段を上がってくぐり戸を通ると、開放感あふれる二階の天井までの吹き抜けになっています。一階には大きな囲炉裏があります。冬には、ここでほっこりと温まっていただけます。その奥は広いダイニングテーブルがあり、4名様がゆったりとお食事を楽しんでいただけます。一階、階段の奥には浴場があります。アルカリ性単純温泉で、効能は神経痛、関節痛、五十肩、慢性消化器病、痔疾、冷え症などに効きます。疲労回復にも効きます。もちろん源泉で、湯船はお二人様がくつろいでいただける大きさです。シャワーヘッドにはリファファインバブルを使用しています。二階はベッドルームで、セミダブルベッドとシングルベッドがあります。ベッドマットにはイオネスプラスを使用しています。イオネスプラスは寝ながら頭痛、肩こり、不眠症、慢性便秘の症状を緩和してくれる家庭用電位治療器です。ヒーター機能で寒い日も暖かくお使いいただけます。また、和室もあり、布団でお休みいただくこともできます。お客様のご要望にお応えする最上級のエステは、二階のエステルームで施術します。ゆったりとした癒しの空間で、穏やかな最上の時間をお過ごしください。

住所
〒4130234 静岡県伊東市池624-13
交通
駐車場
無し
この宿を予約できるサイト
■館内・サービス
送迎なし
powered by旅くら